トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




待ち合わせしたちょこたんたち

再開1

いつもの アンディカフェのドッグランで 遊んだよ♡

再開2

ちょこたんとロビンはパパがおんなじ

再会3

でも、ママがちがって 誕生日も半年以上離れてるから

再会4

会うのは今日が初めて♡

再会5

ちょこたんと 半分血がつながった かわいい弟♡

再会6

ちょこたん 嬉しくて 仁王立ちヽ(*´∀`)ノ

再会7







ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

始め一時間で予定していたドッグラン、
ロビンがちょっとびびりんぼで 30分に短縮ヽ(´Д`;)ノ
でも、30分とは思えないほどたっぷり遊んだね~♡
最後の方は仲良く?なれたかな(;´∀`)

かわいいかわいいロビンのブログはこちらから こちら

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

今日はコメント開けてみます♡
たっぷりお邪魔できそうです♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ロビンちゃん、全然ビビりに見えないよ~(^o^)
仲よさそうに遊んでるように見えるけどね。

ちょこたんのパワーに押されちゃったのかな(^ー^)
血の繋がった兄弟
見ていて微笑ましいね。
ロビンちゃんも
天真爛漫な元気なコに
見えるけれど・・・
ビビリなのね。
和服姿のイケわん兄弟ちゃんズ
とっても可愛いわぁ
やっぱり似ていますね。
じゃれあう姿が微笑ましい~(*^。^*)
正装の兄弟!かっこいい!(*^.^*)

ロビンちゃんびびりんぼなの?画像の笑顔が可愛くて、すごく楽しそうだよ~。
chこたん、喜びの仁王立ち、ステキ♡
ロビンちゃん、めっちゃ可愛い。

やっぱり、ちょこたんに似てる。
兄弟なんだね~やっぱり。

ワンコ同志で、何かひかれるものが
あったんだよね~

いいな~兄弟って!!
わ~ちょこたんは弟ちゃんがいるんですねー!
ロビンちゃんも可愛い♪
やっぱり兄弟だから似てますね!
あは~て感じとか(^-^)
タイくんにも兄弟いないかなー?
こんばんは~♡

いやぁ~めんこい(●^o^●)
癒されるわぁ~♡

ほんと、兄弟って分かってるみたいな感じで。
なんか、いいっすね♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示