トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё昨日のデートのお相手はё

2013/01/20 Sun 08:00

ちょこたん 昨日はおデート♡

まちあわせ1

早く着きすぎて ちょこたんドキドキ~♡

まちあわせ2

早く来ないかな~ってわくわく~♡

まちあわせ3

今日のお相手は、ちょこたんの 弟の ロビン

まちあわせ4

ちょこたんも おかあたんも 会いたかったんだよ~ヽ(*´з`*)ノ

まちあわせ5

ロビンは、ちょこたんの弟なのに

まちあわせ6

とってもびびりんぼで ワン見知り

まちあわせ7

ちょこたんが近づくと 逃げまくりヽ(´Д`;)ノ

まちあわせ8

ちょこたんといっぱい遊んでくれるかな?

まちあわせ9







ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

ずっと会いたかった ちょこたんの弟のロビン♡
弟といっても、お母さんが違うロビン
でも、顔とかすっごいそっくりなんですよ~ヽ(*´з`*)ノ
今週は、このかわいい2わんの絡みを送らせていただきます~(´∀`*)ウフフ

かわいいかわいいロビンのブログはこちらから こちら

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

コメント閉じてます~♡
素敵なお休みを♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
ブロともさんと | トラックバック(0)