トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё袴で初詣ё

2013/01/07 Mon 08:00

佐野に帰って 1月2日

はつもうで1

ちょこたん、袴で 初詣

はつもうで2

ぽけ~っとしてたら ちょこたん お友達発見!

はつもうで3

ちょこたん あそびたくて うずうず~

はつもうで4

細くて素敵な イタグレちゃん♡

はつもうで5

ちょ、ちょこたん 憧れ~♡

はつもうで6






ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

実家に帰った際に、近くの神社に初詣~
おんなじくらいの年齢のイタグレちゃんと仲良くできました♡

あ、神社の写真載せるの忘れた!
でも、ほんとに神社です!( ゚д゚)ハッ!

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

今週から本格的にお仕事再開だね~~(´;ω;`)
みなさん、がんばりましょ~♡

コメント、閉じてます~!
読み逃げ、応援になってしまうかも!

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
佐野 | トラックバック(0)