トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё殿様ごっこё

2013/01/06 Sun 08:00

元旦に ちょこたん 佐野に行って

とのさま1

袴でご挨拶

とのさま2

やることないから 袴で殿様ごっこ

とのさま3

手篭めにする女中がいないから

とのさま4

ちょこたん、風船を手篭め!

とのさま5






ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

暇人ちょこたん プードル風船でひとり遊び!
結局このプードル風船ちゃん、
ちょこたんの激しい手篭めにあって 最後はしわしわになっちゃいました~!

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

本日コメント閉じてます!
今日はお天気よさそうだから ちょこたんちは公園でピクニック♡

樂しい休日を~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
佐野 | トラックバック(0)