トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




思い思いに遊んだ ちょこたんたち

記念撮影1

そろそろ ドッグランの時間も終わりそうだから みんなで 記念撮影

記念撮影2

ちょこたん 小猿みたいに抱き上げられたあずきちゃんより

記念撮影3

おかあたんが後ろに行っちゃったから そっちのほうが気になる~

記念撮影4

ランの次は カフェでおしゃべりタイムだよ~

記念撮影5






ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

この忙しい年末に ちょこたんブログ、まだクリスマスパーチーを
やっとりますヽ(´Д`;)ノ
明日はいよいよ最終回!もうちょっとお付き合いくだされ~!
年内に終わってよかったヽ(;▽;)ノ
コメント開けてますけど、読み逃げ大歓迎です〜♡
年末のご挨拶におうかがいさせていただきます♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

きのうでやっと仕事終わり〜♡
今年は六連休〜♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたんおはよう~
毎日、「ちょこたん可愛い~v-343」って
萌ぇ――(〃д〃)――!!ながらお写真拝見しておりましたe-349
今年も明日明後日となりましたね。
ёちょこたんёさん一年間お仕事お疲れ様でしたm(__)m
今年はお知り合いになり、いつもブログ訪問、コメントも残して下さり
仲良くして頂けて嬉しかったです!!
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
良いお年をお迎え下さいね。こねこ&マロン&龍馬より
応援ポチ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう
今年も一年間、
楽しみにブログを拝見させていただいてました…癒やされたり参考にしたり、、ありがとうございました。
それでは良いお年をお迎え下さい(^-^)
ちょこたん、楽しいクリスマスを過ごせてよかったね!
ちょこたん以上におかあたんが楽しんだかも?!(笑)

バタバタするかもしれないので、
ひとまずご挨拶をさせてもらいますね。
今年一年仲良くしてくれてありがとう~!
いっぱい笑わせてもらいました(^m^)
来年も期待してまっせ~(笑)
ではでは、よいお年を迎えてね♪
Xmasパーティー楽しそう♪
このお店、私も行ったことある場所だよねー。
2階はこうなってるのねー^^
おかあたんのことが気になるちょこたん、すごく可愛いな^^

今年1年ちょこたんブログでたくさんたくさん癒されました♪
毎日元気もらってました!
また来年も可愛いちょこたん、たくさん見せてね~
良いお年を~^^
もうーー!!
ちょこたん、可愛すぎーー!!

おかあたんを探す、ちょこたんに萌え~

今年1年間、可愛くて楽しいちょこたんに
毎日会いに来れて幸せだったよ(#^.^#)

来年も、いっぱい笑わせてね。
おかあたん、来年こそは、頑張れ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん、悪戯っ子ちょこたん、見ていて幼稚園児みたい!!
かわいい~
この一年本当にёちょこたんё さんには助けられました。
ありがとうデス
これからもブログ上のお付き合いですが、よろしくお願いしますね。
ちょこたんファミリーに素敵な年がおとずれますように・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示