トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたん、anちゃんのおちり発見♡

an1_20121224001737.jpg

そこに おちりがあったから

an2_20121224001739.jpg

ちょこたん、anちゃんのおちりに すぽっ

an3_20121224001740.jpg

おちりに すぽっ

an4_20121224001742.jpg

ちょこたん、anちゃんのおちりに すぽってやってたのバレちゃったよ?

an5_20121224001744.jpg

案の定、すごい剣幕で怒られちゃったよ?

an6_20121224001803.jpg

おこりんぼだけど、こんなに可愛い笑顔のanちゃん♡

an7.jpg






ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

かわいいかわいいanちゃん~♡
最近、ちょっとおこりんぼなんだって!
そりゃ~、あんなにしつこく おちりにすぽってやられたら怒るわな!

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

コメント、閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
ブロともさんと | トラックバック(0)