トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨日、ちょこたん クリスマスパーチーに参加♡

メンバーは エルモ と 

クリスマス会1

an

クリスマス会2

あずき

クリスマス会3

そして、 ちょこたん

クリスマス会4

かわいこちゃんが サンタ服で 集合♡ トナカイさんもいるよ♡

クリスマス会5

そして 親ばか大集合ヽ(*´∀`)ノ

クリスマス会6






ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

ず~~~っと楽しみだったクリスマスオフ会♡
みんな、か、か、かわいすぎ~♡
みんな並べて写真撮るとき 可愛すぎて大騒ぎしちゃいましたヽ(´Д`;)ノ

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

コメント、閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
ブロともさんと | トラックバック(0)