トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёおうちかっとё

2012/12/21 Fri 08:00

ちょこたん 昨日はおうちかっと



例のごとく 夜間営業



ちょこたん 全身で拒否中~



小一時間で終了~



ちょこたん おつかれ~Σ(*・д・ノ)ノ








ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

まさかの平日深夜のトリミング~
ちょこたんも私もぐったりだよΣ(*・д・ノ)ノ
おうちトリミングは計画的にね♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

iPhoneからの更新です~
コメント、閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
セルフトリミング | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
カットしてまた可愛くなったね♪
ちょこたんさん偉いなぁ。
私なんか平日はシャンプーも無理だ。
カットなんてとんでもない。
だって、疲れきって21時~24時まで意識失ってるから(^^;
ちょこたん、おうちカットでスッキリ可愛くなったね。

でも、ホントに尊敬するよ~
可愛いちょこたんのためとはいえ、よく自分でカット
出来るな~

しかも、だんだん腕が上がってきてるよね。
いつか、うちのもお願いしたいよ(●^o^●)
開いとるがなヽ(´o`!!
と、突っ込んだ方がいいですか?

尻尾にホイル ( ´ 艸 ` )ぷぷぷ
ファンとしては尻ショットも頂きたかったw

管理者のみに表示