トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёおニューなコスプレ衣装ё

2012/12/20 Thu 08:00

ちょこたんちに 新しいお洋服が届いたよ

お洋服1

クリスマス用 サンタ服♡

お洋服2

お正月用 紋付袴♡

お洋服3

ちょこたん きりり♡

お洋服4






ちょこたんでした

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

今度の三連休はサンタ服着てはっちゃけて~
紋付袴着て年賀状用のお写真撮って~♡
コスプレ三昧ですからね♡

カメラマンが仕事で激しく疲れてるから
写真がいまいちだけど、許してちょヽ(*´з`*)ノ

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

この袴、七五三にも使える?

コメントとじてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
お買い物 | トラックバック(0)