トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёお誕生日こぼれ話ё

2012/12/16 Sun 08:00

12月8日のおかあたんのお誕生日のこぼれ話

こぼればなし1

おとうたんがこんなケーキを買ってきたよ♡

こぼればなし2

ばっちり おかあたんの名前入り♡

こぼればなし3

ちゃん 付け♡

こぼればなし4





ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

おとうたん、どんな顔して ケーキ頼んでくれたのかな?
想像したらとってもほほえましかったです♡
今度のおとうたんのお誕生日、もちろん名前入りでお返ししなくっちゃ♡
今年も幸せなお誕生日でした♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

コメントとじてます~♡
楽しい休日を~♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
今日のこと | トラックバック(0)