トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёアウトレットの戦利品ё

2012/12/12 Wed 08:00

海で引きずられた後は

アウトレット1

アウトレットでお買い物

アウトレット2

ちょこたんは、おとうたんとおかあたんが変わりばんこで まちぼうけ

アウトレット3

大洗の戦利品

アウトレット4

おかあたん 一押しの わさびのり♡

アウトレット5

そして、おかあたんの戦利品♡

アウトレット6

半額だった パスケース

アウトレット7

ちょこたんのは ナッシング?

アウトレット8






ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

大洗のアウトレット、行ったことある人いるかな~?
あそこはね、いつ行ってもがらがら~(夏は混んでるみたいだけど)
その理由はね、行けばわかるよ~ヽ(´Д`;)ノ

でも、バッグやさん、好きでそこだけは毎回いくの♡
今回は バッグは買わずに パスケース 半額でゲット♡
靴は1足1000円、ハンカチみたいなのは、マイクロファイバーの布巾

そしてそして~ 小さい頃から大好きだった わさびのり。
これと味噌汁で御飯が成立しちゃよ(´▽`*)アハハ
小さい頃はとっても偏食だった私 今からは想像できないでしょ?
おかずでご飯が食べられない子で、ご飯にソースかけたりケチャップかけたり
のりつけたり ふりかけだったり、とにかくそんなものを好んで食べる子でした!
妹はなんでももりもり食べる子だったんだけどね!

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

最近 あとがきが長くなっちゃうヽ(´Д`;)ノ

ちょこたんのは、今日宅急便で届くからね♡

本日コメント閉じてます~

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)