トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёかわいい妹ё

2012/12/09 Sun 08:00

金曜日に ポストにこんな紙を発見

まりちゃん

ちょこたん、チェック中~♡

まりちゃん1

爆弾娘、まりちゃんからの お誕生日プレゼント~♡

まりちゃん2

ちょこたん チェック中~

まりちゃん3

デジイチにつけられるアクセサリー
SDカードが収納できるの!

まりちゃん4

これも、SDカードが収納できる かわいいケース♡

まりちゃん5

ちょこたん、チェックは入念に~

まりちゃん6

まりちゃん、ありがとう~♡

佐野に帰ったらまたちょこたんと遊んでね♡
また宇都宮にも遊びにいくヨ♡

まりちゃん7






ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

かわいい妹のまりちゃんから私へのお誕生日プレゼントでした~♡
私も性格激しいけどそれ以上に性格の激しいまりちゃん
それゆえ この年になっても大喧嘩たまにします~
でも、それでも とってもかわいいのよね~♡
いくつになっても妹は妹だよね♡

あ、ちょ、ちょこたん…
まりちゃんからのプレゼントかみかみしちゃったね~~ヽ(´Д`;)ノ
今度まりちゃんに会ったら大変なことになるよ~(´∀`*)ウフフ
あ、ケースは無事です~ヽ(*´∀`)ノすぐにやめさせたからね~

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

昨日は、コメントを閉じているにも関わらず、たくさんのお祝いコメントありがとうございました♡
拍手コメ、メールフォーム、LINE、はたまた携帯メールとじゃんじゃん届きました!
これからも 末永く仲良くしてあげてくださいねっヽ(○´3`)´3`)ノ


本日、コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
スポンサーサイト
もらっちゃった | トラックバック(0)