トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




火曜日のこと

いちご1

おかあたんの実家から 真っ赤な宝石が届いたよ♡

いちご2

真っ赤な宝石 とちおとめ

いちご3

ちょこたん、佐野には あんよむけて ねんね出来ない~

いちご4

あんよ向けてなんか、ちょこたん…

いちご5

ちょこたん とちおとめと 2ショット♡

いちご7

ちょこたんにも ちょうだい~♡

いちご6






ちょこたんでした

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

毎年恒例 この時期になると実家からいちごがしこたま送られてきます~
とちおとめ、まっかで甘くてジューシーで♡とってもおいしいんです~♡
もうすでに2パック食べちゃったヽ(*´∀`)ノ

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

ちょこたん、お返しはなににしよっか~?
佐野に帰ったら じいじとばあばとたくさん遊んであげてね♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
スポンサーサイト
もらっちゃった | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたんこんにちは~
わ~、甘くて美味しいいちごた~くさんe-243e-243e-243
ちょこたんも甘~~~いもんねv-410
応援ポチ
ちょこたん座った時にみえる尻尾・・・たまらーーーん
(*´∀`*)
ちょこたんをみてからカラーリングがちょっっと気になりだしましたw
私 いちごLOVEなんです! そんなにあったらケチらず食べれますね~♪(←せこい人)
わーー!!
美味しそうなイチゴ。
ちょこたんは、イチゴが好きなのかな?

みっきぃは、イチゴどころか果物全部食べないのよ。
そのままやるから食べないのかな~

なんかいい調理方法があったら教えて(●^o^●)
ショーンです
わぁ、とちおとめだ!
奈良だとあすかルビーなんですけど、
ご存知ない?
こりゃまた失礼いたしました
(こんなギャグもご存知ないですよね)
最後のちょこたん、ぼ~がドツボでした
実家からの贈り物、うれしいね~^^
真っ赤ないちご、美味しそう♪

ちょこたんは、佐野に帰ればみんなが遊んでくれるし、
こうやっておいしい贈り物ももらえるし
幸せ者だよ~(*^。^*)
★コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトお返事です★
★こねこさま★
とちおとめ、甘くて美味しくてサイコーでしたよ~
ちょこたん、甘いかな~?
ん~~ しょっぱくって生臭いよ~?
でも、それがかわいいんですけどね~ヽ(*´∀`)ノ

★ゆう坊さま★
カラーリング、楽しいよ~♡
うちは、ちょこたんの退色がすごく進んじゃって、
それをきっかけにカラーリングしてみたのよ~
ちょこたんだけに、カラーは「チョコレート」にしたんだけど
もうちょっと濃いカラーにしたかった(´ε`;)
でも、でっかいチューブで買っちゃったからしばらくは
このカラーよ~!耳も染めたいんだけど、まだ勇気出ず!!

★tpmickeyさま★
実はね、ちょこたんも苺食べないのよ~(*´∀`*)
でも、毎回 ちょこたんのために カットしてしまう
おばかな私~ヽ(*´∀`)ノ
いちごの料理方法、あったら私も知りたい~♡

★トイプードルのふぅさま★
あすかルビー、聞いたことある~~!
苺って、なにげにブランドたくさんありますよね~♡
「こりゃまた失礼しました」
ん~~なんかどっかで聞いたことあるぞ!なんだ?

★のだちょこさま★
苺をもらえて一番喜んでるのは私だったりして~ヽ(*´∀`)ノ
ちょこたん、佐野では人気者なんですよ~♡
チョコラたんと同じく、お口の周りが黒いので(笑)
「口黒神様」というミドルネームをもってたりします( ^∀^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めっちゃかわいい(*^_^*)

管理者のみに表示