トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたん、昨日の睡眠は12時間

寝すぎ1

おかあたんと一緒に睡眠12時間

寝すぎ2

今日はおかあたんの実家の佐野に帰って

寝すぎ3

まりちゃんも佐野に来るから ちょこたん 気合入れないと!

寝すぎ4






ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

昨日は9時過ぎ記憶を失ってしまい 起きたら朝の9時でした~ヽ(´Д`;)ノ
あ~よく寝た!

今日は実家に帰ってきます~
法事があるので親族大集合です~
きっと、すっごくうるさいよ~?おとうたん、辛抱してね~!

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

ちょこたんも、まりちゃんにしっちゃかめっちゃかにされちゃうから
体力温存しとかないとね!

本日コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
今日のこと | トラックバック(0)