トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたん おみみがかゆくなったよ

みみ1

おみみが かい~の

みみ2

かきかきして ちょこたん 極楽♡

みみ3

ちょこたん いつものくせで すんすん

みみ4

やっぱり、この匂い、やめられない♡

みみ5






ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

お友達のブログで その名も チョコたんという子が
お耳をかいてくんくんしてました。これ、ちょこたんもやるんだよな~
って思ってたら突然それを撮影する機会が♡おかあたん思いね♡
でも、あわててシャッターきったから 見事にぶれぶれヽ(*´∀`)ノ

ちょこたんとおんなじ名前の かわいいチョコたんのブログはこちら⇒チョコたん

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

これって、自分で健康チェックしてるってことかな~?
私も自分の綿棒くんくんしちゃうけどヽ(´Д`;)ノみんなするよね~?

本日コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたんこんにちは~
あはっ、ちょこたんのくっさ~のポーズ可愛いな~v-344
にゃんこもくっさ~するんですよ~(;^ω^)
応援ポチ
わかる、わかる~

うちもやるよ!!

そんでもって、ニオイ嗅いだ後、
そのアンヨを舐めるんだよ~(●^o^●)
やはいです!
これ、うちのチョコラも得意中の得意です!爆
チョコって名前繋がりなのかなー。
飼い主が耳の穴に指を入れたあとの、指の匂いも
嗅ぎたいらしいよ。
ショーンです
ちょこたん、カミカミのあと
足をスンスンするんですね
ふぅもよく足先をカミカミしてますが、
スンスンはしないな
ホントに臭いのがやめられないのかな(笑)
するする♪
カキカキ すんすん
一番耳くさの HALUが よくやるよ~

私?私は 綿棒じゃなくて 指すんすん(恥っ)
うちもやるやる!!!
耳掻いた後匂いをチェックするやつ!
気持ち解るな~
因みに私はチャ太郎の肉球の匂いが好きです!


実家に帰られたんですね。
ちょこたん人気者ですね(^_-)-☆

管理者のみに表示