トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё証明するものё

2012/11/20 Tue 08:00

ちょこたん よく言われるの

男子1

お散歩してても 「女の子?」って

男子2

ブログを見に来てくれるお友達も

男子3

「ちょこたん、女の子かと思ってました~♡」って

男子4

ちょこたん、今日は 証明するよ

男子5

ちょこたん、れっきとした 男の子♡

男子6

ちょこたんの 立派なの、見える?

男子7






ちょこたんでした

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

ちょこたん、お散歩中によく女の子に間違われるんです~
お顔が女の子みたいだね~って
女の子顔ってあるのかな?私にはよくわからないけど。
男の子を意識してるから、モヒカン持続中なのかもヽ(´Д`;)ノ

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

ちょこたんがどう見られようと 可愛いからいいんだい♡
って結局はこう締めることになっちゃうけど(´∀`*)ウフフ 許してネ♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます
ちょこたん、まん丸お目目で可愛いから女の子に見えるのよ~(私も女の子って思っていた一人ですが・・・)、実際は肉食系男子だよね。きっと!!(^_-)-☆
まあ~どっちでも可愛い事には変わりない!
チャ太郎はどう見ても女の子には見えない・・・どうしてだろう~
わーちょこたんのパッカーんだー!!
何か嬉し♡

うちのロビンも女の子ですよね!って
確定で言われます~

やっぱり似てるからかなぁ?つまり女の子顔?

女の子のお洋服ばかり着せてるから間違われるっていう説も…(^^;;
たとえちょこたんが女の子でも男の子でも
たとえオカマでも…
ちょこたんはかわいいぞ~!!
(あれ?これって褒めてない?)

かわいいお顔だから、女の子に間違えられちゃうのかな?
あずきは時々男の子?って言われるの。
なんでかなー?
ちょこたんこんにちは~
ちょこたんお顔つきが優しいものね。
そうそう、、皆様がコメントしてる通りちょこたんの可愛さは
変わらないものね。
私もちょこたん大好き~v-344
応援ポチ
ちょこたん、可愛いお顔してるから、
女の子に間違えられるんだね。

でも、本当は、元気いっぱいのカッコイイ
男の子だよね~
私は最初から男の子って分かってたから、もう男の子にしか見えないー^^
いいじゃないの~女の子って言われても!そんだけ可愛いってことよ♪

おかあたん、こっちこそ最近読み逃げでゴメンよ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~
ちょこたん女の子に間違われるほど
可愛いってことですよ~♪
莉久はよく男の子?って聞かれます…
莉久って名前男の子っぽいからなのか?w
紛らわしい名前付けたかな…(笑)
いやん、ちょこたんたら、ほれほれってw
ちょこたん、可愛いからね!
優しいお顔が女の子に思われちゃうのかな。
うちのハルはいっぺんも言われたことないですよー。
ある意味、淋しい。。。(^▽^;)
こんばんは~。

私もね、最初女の子だと思ってたのよ。。。
いいじゃないの、それだけ可愛いってことですよ。

うふふっ、ちょこたんのそのポーズ色っぽいわ♡
ちょこたん、こんばんわ!
ぱっか~んしても、良く見えてないぞ~!(笑)

カラーしたり、おシャレさんだからじゃん?(^。^)
うんうん、どっちでもかわいいからいいのよん☆
ちょこたん、可愛い顔してるからー。
優しそうな顔^^
私、ちょこたんのお顔好きだよ~。
裸ん坊で性別不詳なら、ファッションで男の子
アピールするのが手っ取り早いかもね。
でもちょこたんの着てるの男の子ファッションだったよね?
それでも間違われちゃうのかな~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ショーンです
ちょこたん、ごめん、よく見えない・・・
ホントについてる?(笑)
いいじゃん、女の子に間違えられてさ
かわいいってことだもん

管理者のみに表示