トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё最高の噛み心地ё

2012/11/19 Mon 08:00

ちょこたん おうちカットのあと

噛み心地1

おもちゃを かみかみして ストレス発散

噛み心地2

しっぽのところが お気に入り

噛み心地3

ちょこたん 極楽♡

噛み心地4






ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

ホントは動画でおつたえしたかったこのシーン
ちょこたん、一心不乱に お人形のしっぽを くっちゃくちゃ
してました~♡

お人形を押さえるおてても萌えポイントでしょ?

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

くだらないけど コメントあけちゃう〜♡
あ、読み逃げ大歓迎ですよ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

憂鬱な月曜日、みなさんがんばりましょ~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(13) | トラックバック(1)
コメント
ちょこたんこんにちは~
ちょこたんの噛み噛みお茶目で可愛いな~v-344
今週もお互いファイト~~~v-91
応援ポチ
こんにちは~
ちょこたん、おうちシャンプー&カット頑張ったね。
ほわほわで可愛さ倍増!
おもちゃのしっぽからは、美味しいものが出てるのかな(笑)
うちのちょこも、昨日の夜シャンプー&カットしたよ~
可愛くなりやした(^3^)/
ちょこたん、可愛いーー!!

マジ、動画で見たかった(●^o^●)
こんばんは~!
ちょこたんもクチャクチャ噛むのが好きなの~?
ココアもね、お気に入りのドギーちゃんの尻尾、延々クチャクチャするんだよ(^^)
全然おいしくないのにね(笑)
お目目クリクリ~♪
ちょこたん めっちや可愛いわ~
ちょっぴりネムネムモードなのかな^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
萌え~萌え~♪
メッチャ可愛いよー^^
うちのチョコラ、こういう可愛いことは
全然してくれないよー。

今度はぜひ動画でよろしく!^^
ちょこたんカワイイ❤
幸せな顔してますねヽ(^。^)ノ
カミカミしながらオネムになっちゃったのかな?!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぽてともぬいぐるみの
しっぽとか耳とか先っちょばかり
攻撃するよ。
ガムみたいに噛んでるよね。
豆とはぬいぐるみ系のしっぽとか耳とか
てか全体的にかみかみ遊びをしないので(梱包紐は除外)ぬいぐるみ系たちは新品系( ´ 艸 ` )

あむあむしてるちょこたんかわゆw
わぁ~♪空いてるぅ~
ちょこたん お利口さんだったのね。
ふわふわキレイになりましたね。
ご褒美のガムかと思ったら
おもちゃだったのね~うふふっ(*^。^*)
気持ちよさそうにねんねしちゃったちょこたん
とっても可愛いです~
おはよう~!
ちょこたん、楽しそうにかみかみしてるね(*^_^*)

ペコも若いうちは、おもちゃで遊ぶのが楽しくて、
クッションでも何でも噛みちぎって遊んでましたよ

ちょこたんは、若くて元気はつらつ\(^o^)/
元気なのが一番ですね(^_-)-☆

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます