トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёおうちカットё

2012/11/18 Sun 08:00

昨日の 土曜日 

金曜日に引き続き おうちでまったりしてたら

カット1

ちょこたん お風呂に入れられて

カット2

そのうえ おかあたんに いやらしい目で お風呂を のぞかれて

カット3

ドライヤーで ぶんぶん 乾かされて

カット4

カットは 終わったけど

カット5

あたまの てっぺんが 平べったくなってて

カット6

ばいばい ちょこたんの お手手のかほり







ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

今回は間が開いちゃって 3週間ぶりのシャンプー&カットでした~
いつもは2週間間隔だったので、今回はかなりもっさ~でしたヽ(´Д`;)ノ

ちょこたんちの おうちカットは 一日で終わりません
だって、今回見たく終わって写真撮ったあとに てっぺんが平になってるのに
気づいたり、ちょこっとはみ出た部分を見つけたりするので
翌日にちょこっと手直しをするのです~

まあ、要するに 私のカットが 雑ってことですな~
雑なのはカットだけではありまへんけどな~

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

本日コメント閉じてます~
なにかありましたら空いてるコメント欄でも、メールフォームでも
拍手コメでも、どちらからでも どうぞ~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
スポンサーサイト
セルフトリミング | トラックバック(0)