トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё冬の必須アイテムё

2012/11/16 Fri 08:00

最近 どんどん 寒くなって お肌がかさかさ

めんたむ1

肘もかかともかっさかさ

めんたむ2

くちびるも めんたむ ぬらないと がっさがさ

めんたむ3

ぷるぷる くちびるには 冬の必需品

めんたむ4






ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

恐ろしい程内容がないのに 今日もご訪問頂き誠にありがとうございます♡
ちょこたん、めんたむに 喜んでるんじゃなくて
ほんとは、平日 お散歩に行く用意をしていて それで喜んでるんですヽ(*´∀`)ノ

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

ずっと読み逃げでごめんなさい~~゚(゚´Д`゚)゚
頂いたコメントはとてもうれしく読んでいます♡
土曜日にがっつりコメ入れさせていただきますので 
今日も読み逃げ許してください~(´;ω;`)

本日コメント閉じてます♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
今日のこと | トラックバック(0)