トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёさよなら 耳毛ё

2012/11/14 Wed 08:00

日曜日のこと

病院1

ちょこたん 病院で 狂犬病のちっくんしてきたよ

病院2

看板犬のむさしも 診察台のしたで見守ってくれてたけど

病院3

ちょこたん、不安で不安で たまらんちん

病院4

ちっくん し終わったあとは 

病院5

ちょこたん 恐怖の耳毛抜き

病院6

暴れまくって この上なく押さえ込みヽ(´Д`;)ノ

病院7






ちょこたんでした

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

狂犬病の注射、去年も一昨年も ちょこたん接種したあとに
すっごく調子悪くなっちゃって…
ほんとは やりたくなかったんだけど(先生に相談すれば免除してもらえる場合もあるらしい)
先生の強い勧めもあり ちっくんしてきました
今回は 接種したその日はぐったりしてたけど、夕方からはいつもの
ちょこたんに復活♡
何事もなくてよかった~゚(゚´Д`゚)゚

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

耳毛、今まではおうちで 抜いてたんだけど
一度お耳のお肉まで 鉗子で挟んじゃって それからやらせてくれなくなっちゃった゚(゚´Д`゚)゚
私が悪いのよ~
でもね、お耳に鉗子入れるたびに ちょこたんが振り向くから
ある意味不可抗力なのよ~ヽ(´Д`;)ノ
ちょこたん、痛かったよね?ごめんね゚(゚´Д`゚)゚

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ~!

ちょこたん注射頑張ったねー!
うちのロビン見てるみたいだったよー(´Д` )
ロビンも注射した後グッタリで…心配ですよね。

注射するのも心配だし、しないのも心配だし、難しい所ですよね…

耳毛はうちは恐いから指でとっちゃってます!
指だったら万が一挟んでもそんなに痛くないし!(多分…)
指でも結構とれますよ~(^^)やってみてちょ♡
ちょこたんおはよう~
ちょこたんチックンお疲れさま~~~
注射の副作用ってこわいですよね。
うちも一度ワクチン後、熱がでたりしたことがあって...v-404
ちょこたん何事もなくて良かった~ 応援ポチ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちも月曜日に狂犬病&耳のお手入れに行ってきました~
同じですね(*^_^*)
ハッピーも耳のお手入れの時は暴れまくりなので、ホールドされちゃってます・・・(汗)
今回チックンの時は大丈夫でした。
幸い、ハッピー注射の副作用って今まで出たことないんですよ。
でも、出る子も多いみたいだから注射した後は気をつけておかないといけないんですね。

ちょこたん、何事もなくてよかった♪
うちも、注射後はいつもの元気が少しなくなるよ~。
しゃべれないから、具合悪くなった時って困るよね。
ちょこたん、今回はいつも程じゃなかったみたいで良かった!
次は何するの?ってホントにそう問いかけてるみたいー^^
ちょこたん、チックン頑張ったね。
お疲れ様ーー!!

次は何するの?のちょこたん、可愛い~

耳の毛って抜くの?
みっきぃ、やったことないかも~
私が知らないだけで、トリミングの時に
抜かれてるのかな。
ちょこたん頑張ったんだね^^
お疲れ様($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

そちらは秋に接種するんですね
モカ地方は春にするんですよ^^


ポロシャツ似合ってるよ♡
ちなみにモカもおソロかも。。。
お仲間に入れてやってね^^
ちょこたんチックンお疲れ様♪
Rubyは混合ワクチンで
副作用が出てしまいます。
無事に終わって良かったね。
耳毛も抜くと痛いよね。
よく頑張った!
すごい お題だ(笑)
ちょこたんの しっぽがINしてるよ
こわかったんだね
ちょこたん
何事もなくて よかったね
予防接種って 簡単に考えてたけど いろいろ副作用もあるんだよね

私は HALUの耳毛は 指でひっこ抜く♪
ちょこたん~病院お疲れ様~!
ブルブル震えて怖かったんだね(>_<)頑張ったね
モコもね~すっごく震えるんだよ~^^;
狂犬病注射 実はモコも一度具合悪くなった事あって
出来ればしたくないんだけど
今年した時は平気だった その時の体調もあるのかな~

耳毛も抜いてさっぱりだね!
こんちゃ~♪
ちょこたん注射頑張ったね!
調子悪くならなくてよかった♪
耳毛、私はティッシュでつまみながら抜いてるよ(*^^*)
ちょこたん、怖かったのー?
がんばったね!具合悪くならなくてよかった~。
ハルは病院も注射も平気みたいで、「まったく動じませんね」って
先生にいわれました(^▽^;)

でも、耳毛抜きは嫌いみたいw
ちょこたん、がんばりましたー(~o~)
ちっくんも嫌なのに、耳毛もだったんだもんね。
狂犬病のワクチンちょこたんの体に合わないのかな?
ちょこたんおかあさんも、ワクチンの後ドキドキ
だっただろうね。
でも復活してよかった!^^
ショーンです
ちょこたん、ちっくんが苦手なんだ
ふぅテンは病院が苦手、向かってることが
分かっただけでブルブルがたがた
診察台に上がるまで震えてます
でも、不思議なことに注射は平気、ナンデヤロ?
ちょこたん 今年はなんともなくて良かったです。
心配だったでしょ。
ホントに良かった。頑張りましたね。
いつも元気なちょこたんも
病院はイヤよね~(*^。^*)

管理者のみに表示