トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё無言のアピールё

2012/11/10 Sat 08:00

今週の平日のこと

背中に1

おかあたんが iPhone5に 夢中になってたから

背中に2

ちょこたん、お人形さんをおぶって おかあたんを見つめてみた

背中に3

こうすれば、構ってくれるでしょ?

背中に4






ちょこたんでした


やらせなしです!
iPhoneをいじってて、ちょこたん おもちゃで遊んでるな~って思ってたんですが
ふと静かになったので見てみたら お人形をおぶって こっちを見つめてました(ノ∀`)タハー

このあと ちょこたんをもみくちゃにしてむちゅ~しまくったのは
言うまでもありませんヽ(*´∀`)ノ

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

本日、コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス

今日のこと | トラックバック(0)