トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёとある日曜日ё

2012/11/07 Wed 08:00

この前の日曜日

公園1

おとうたんとおかあたんとお出かけ♡

公園2

おかあたんが 前の携帯の残債半年あるのに
iPhone5 買っちゃって お金がないから

公園3

またまた 公園マック

公園4

手賀沼のほとりの公園だから

公園5

なんとなく嫌な予感してたけど…

公園6

やっぱりね~… (´▽`*)アハハ

公園7






ちょこたんでした

♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

ねーねー
スマホのなめこ栽培、流行ってるから 落としてみたけど
なにが面白いの~?

実家の母がはまりまくってて 妹が実家に帰るとiPhoneの取り合い~
だから私にも、「なめこ入れとけ!」だってさ

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

ちなみに、今は バブルマニア というゲームにはまっちょります♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
最初は なんだこれ~??
おもしろいのか?!って思うでしょ?
それがね そのうち ハマルのよ
ゆる~いけど 全部そろえないとな気分になってくるんだよ

娘は まさる 好き♪
ちょこたんおはよう~
ちょこたんの階段おりる姿めちゃくちゃ可愛いですv-10
おは!
私は、spinky!
っていうブロック崩しみたいなやつに、
延々とハマってます。(^_^;)
ちょこたんがイヤイヤ居る居ている、木の道(表現ベタ^m^)、
モモは怖がって歩けないの~。
なめこ面白くない?
娘のスマホ奪って、私も一時期ハマったよー!
色んな種類のなめこが出現するの~。
収穫する時の、あのグニュニュニュニュって音がたまらないー!
でも今はもう飽きた^^;
「ぴよ盛り」ってゲーム今度してみてください♪
とっても可愛いし、癒されますよ~
ゲーム事態は単純だけど、なぜかはまってしまいます。
なめこは私してません(>_<)
こんにちは~!
ちょこたんの腰の引け具合がおもろーよ(笑)
天気いい日はお外でのんびりランチっていいよね(^^)

おかあたんiPhone中毒やね?!(^m^)
私も9月に変えたばかりだよ。
スマホだけどね。
ダウンロードはまだ何もしてない。
要は使いこなせてないってことなのさ(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん、相変わらず水辺は苦手みたいで^m^
ちょこたん的にはきっと
真剣に怖いんだろうけど、
見てる方はカワイイ~ と思っちゃう♪
ゴメンねー、ちょこたん(笑)

ちょこたんママは、すっかりiphone使いこなしてますね~
私まだ全然・・・^m^;
このまま 全然のまま、1年過ぎそうな感じv-356
なめこ??? わかりません(笑)
ショーンです
ちょこたん、水が怖いのかな
それとも床の隙間が怖いのかな

水が好きでも困るんですよ
ふぅは晩秋の紀の川にダイブした
前歴があって、水のそばに行くと
キュって手綱を絞ります
ちょこたんの階段をおりる姿がなんともいえない・・・
かわゆい。
水辺を拒否しているちょこたん。
それも可愛いです♪

うちも、公園でマックよくしますよ!


管理者のみに表示