トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




今日は伊香保温泉最終回の巻

石段1

朝食を食べて 伊香保といえば石段♡

石段2

石段で写真を撮ったら

石段3

前橋にある カフェMATE

石段4

店内もとってもおしゃれで キレイ♡

石段5

ここのカフェのオーナーさん、人気ブロガーさんで

石段6

ブログのご本も出してるよ♡

石段7

おかあたんが頼んだごはん

石段8

おとうたんが頼んだごはん

石段9






ちょこたんでした

♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

とっても楽しかった群馬旅行♡
大学という、とってもきらきらした大切な時間を過ごした前橋。
おとうたんとも出会い、お友達とのたくさんの大切な思い出がある場所です。
楽しかったけど、ちょっとしんみり。
でも、今も楽しいから大丈夫♡今も私は幸せです♡
思い出も大切だけど、やっぱりそれより今を大切にしたいな~って
改めて思ったしだいであります。

あ、あと、ここのカフェ、ご飯がすっごく美味しいの。
わんこオッケーのカフェって、パスタ系でしかも量が少ない!ってとこ
多くないですか?
このカフェは、めずらしくおとうたんもお腹いっぱいになって
大満足のカフェでした~!
ここなら、わんこのいない前橋のお友達とも集まれそう♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

iPhone5、ショップに殴り込みにいっちゃう?

本日プレゼント企画の抽選最終日です!!⇒
本日コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
りょこう | トラックバック(0)