トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




いっぱい遊んで 向かった先は今日のお宿 美松館

お宿1

伊香保で唯一わんこオッケーのお宿

お宿2

ちょこたん、ちょっとそわそわでくんかしすぎで
マナーベルトされちゃったよ

お宿3

夜ご飯もこんなに豪華♡

お宿4

ちょこたん、グリーン牧場で買ってもらった ヤギさんで
ひと遊びし終わったら

お宿5

貸切の露天風呂だよ

お宿6

ちょこたんは お外で 匂いチェックちゅう~♡

お宿7





ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

お値段もとってもリーズナブルだったこのお宿
お料理もとってもおいしくて、露天風呂もとっても気持ちよくて
最高のお宿でした~
伊香保は、このお宿だけがわんこちゃんオッケーなんですって

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

今週は月末月初で疲れたー
でも、今日頑張ればお休み!そして、早く来い!私のiPhone5!!オソスギー( ゚曲゚)キィィィィィ

プレゼント企画の抽選にご協力ください!!⇒


いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
りょこう | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたんおはよう~
お食事もボリューム満点、豪華ですね~
旅行記拝見してると、今すぐにでも行きたくなっちゃいます^^
やっと週末ですね。一週間お疲れ様でした!! 応援ポチ

わーー!!
貸切りの露天風呂なんて、めっちゃ豪華~
いいな~(^o^)

ちょこたんも、そのお風呂に一緒に入れるの?

夕飯も、チョー豪華のてんこ盛り~

見てたら、私もみっきぃ連れてまた旅行に
行きたくなっちゃったよん(^^♪
うわぁ~♪いいな~
こんなお宿泊ってみたい!
ちょこたんと一緒だと
楽しさ 倍増だね~\(^o^)/
伊香保には、ワンコと泊まれるお宿はないと思ってた。
こんないいお宿があったのね(^_^)

ちょこたんも、いっぱい遊んで楽しかったね(^。^)
ショーンです
伊香保に唯一なんですね
それは貴重なお宿だ
ぜひいついつまでもOKであってほしい
貸切露天風呂まであるんだ
おはよー(^-^)/
温泉町でワンちゃんokの宿、
たった1軒とは貴重だね。
ちょこたん用のお風呂はなかったのかな?(^w^)
水沢観音~グリーン牧場は小さい頃よく母に連れていってもらいました。
うどん食べて、かびやさんでとうもろこしやいも串食べて、牧場でソフト食べて~
あらっ、たべてばっかね(笑)
今でも、帰省するとよくドライブに行きますよ。

大学が前橋だったのにもびっくりです。
私は大学で群馬を離れたので、なんか不思議です(^_-)-☆


管理者のみに表示