トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




次に向かったんは グリーン牧場

グリーン牧場1

目的は この ソフトクリーム♡

グリーン牧場2

ちょ、ちょこたんも食べたい~♡

グリーン牧場3

ついでに もーもー焼きもゲット

グリーン牧場4

なかには、クリームチーズがたっぷり♡

グリーン牧場5

ご用がすんだから(おとうたんとおかあたんの) 次は榛名山に登るよ~♡

グリーン牧場6





ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

実は、大学が前橋だったんですが、
グリーン牧場、私とおとうたんのデートスポットでした♡
もーもー焼き、写真にはないですが、あんこも食べちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

本日コメント閉じてます~♡
そして、月末で激務につき、ご訪問、応援のみになりそうです~(´;ω;`)

プレゼント企画の抽選にご協力ください!!⇒


いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
りょこう | トラックバック(0)