トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё暇な時は 長老ごっこё

2012/10/27 Sat 08:00

只今、プレゼント企画絶賛開催中です!ご参加いただける方はこちらのコメント欄から
コメントをお願いいたします♡

♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

平日の昼間に おかあたんと お散歩♡

長老1

公園で モスバーガー♡

長老2

おうちに帰って ちょこたん暇だったから

長老3

一人で 長老ごっこ

長老4

長老ちょこたんに 何でも聞いてみなされ

長老5







ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

平日の昼間のお散歩~♡
なんてまあ 贅沢♡
モスバーガー、前を通ったら急に食べたくなって
でも、ちょこたんは入れないし…って思ってたら
ちょうど 女性の方が入り口にいたので、ちょこたんをお外につないで
「ちょっと見ててもらっていいですか?」ってお願いして
速攻で注文してテイクアウトしてきました~!ドキドキした~(´ε`;)

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

長老ちょこたん、結構いけてるでしょ?ヽ(*´∀`)ノ
本日コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
プレゼント企画、どうぞご参加くださいね~♡

♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
今日のこと | トラックバック(0)