トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




只今、プレゼント企画絶賛開催中です!ご参加いただける方はこちらのコメント欄から
コメントをお願いいたします♡

♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

ちょこたん、佐野のおされカフェに

カフェ1

ばあばとおかあたんと行ったよ♡

カフェ2

佐野のおされカフェ 「古今東西」

カフェ3

テラス席 わんこオッケーだよ

カフェ4

前菜の サラダ

カフェ5

ちょこたん ばあばにおねだり

カフェ6

メインのお魚料理

カフェ7

ちょこたんのは?って聞いたら

カフェ8

目の前にあるよ?って言われたよ(´ε`;)

カフェ9

デザートのアップルパイ
ちょこたん、食べられなかったけど 佐野を大満喫♡

カフェ10








ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

佐野の実家から徒歩でも行ける素敵カフェ♡
実家の母が友達とランチしてたらしいんだけど、こんなに素敵なカフェだとは
思いませんでした~ヽ(*´∀`)ノ
佐野のアウトレットにおでかけの際は是非こちらにもいらしてください~♡
そして、都合があえばちょこたんちも行きますのでランチしましょ~♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

今日から伊香保温泉♡
本日、応援のみになりそうなので コメント閉じます~!

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
プレゼント企画、どうぞご参加くださいね~♡

♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥ 
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
佐野 | トラックバック(0)