トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё太陽としじみё

2012/10/25 Thu 08:00

只今、プレゼント企画絶賛開催中です!ご参加いただける方はこちらのコメント欄から
コメントをお願いいたします♡

♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

昨日の記事の続き

最終回1

じいじとばあばがラブラブでちょこたん出る幕ないから

最終回2

ちょこたん 一人で記念撮影♡

最終回3

でも、眩しくて おめめが しじみちゃん

最終回4

眩しくて どんなに頑張っても おめめが しじみちゃん

最終回5







ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

お天気もばっちり、綺麗な青い空♡
これは写真を撮るしかないでしょ!ってことで
意気込んで撮影をはじめたら
肝心の被写体が おめめが しじみちゃんでしたヽ(*´∀`)ノ
でも、そのしじみちゃんも めっちゃかわいいよ~♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

昨日は専業主婦頑張っちゃいましたよ!
昼寝ももちろんしちゃったけど~ヽ(´Д`;)ノ
平日の昼間って なんでこんなに時間がゆっくりなんでしょ♡
あ~~♡憧れの専業主婦~♡
でも、あと2年は仕事頑張るぞ~!!

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
プレゼント企画、どうぞご参加くださいね~♡

♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
佐野 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
おはようございま~す。
絶好のお散歩日和でしたね。
ちょこたん眩しいのね^^お目目がしじみちゃん可愛いなv-415
今日もお目目がしじみちゃんのおかげでいいことありそう~!!
応援ポチ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ~ちょこたんママ9連休満喫中だね~!
うらやまぴー!
わかるわ~わかる。
平日のまったりした時間、
贅沢だよね~^m^

専業主婦、、、、憧れるな~(゜o゜)←主婦業苦手だけどね(笑)

9連休明けのちょこたん、少しさびしんぼうになっちゃうかしらん?(^0_0^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あは~なちょこたん 楽しそうだね^^
しじみちゃんのお顔も可愛いよ~♪

9連休 満喫してるね~^^
ちょこたんのおめめが~
しじみちゃん、可愛い♪
眩しかったね♡
カラフル公園に
ちょこたんカラーが
映えてるよ♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはぁ~♡

あらぁ~。
チャーミーグリーンみたいだべさ(笑)

あっ、もしかして・・
チャーミーグリーン・・分からない年代?(^_^;)

ショーンです
わぁ、じいじとばあばが腕 組んでる!
ラブラブですなぁ
今にも手つなぎしそう
って、これママさんのヤラセじゃないですよね(笑)
しじみちゃんお目目も可愛いよ~
眩しそうにしてると、目が小っちゃくなって
もうちょっと大きく目開いてくれないかなーなんて
思ったりするけど、
しじみちゃんだと思えば、すごく可愛いね^^

お休み満喫してね~^^
こんばんにゃ~!
目がしじみって!(爆)
んもぉ~っちょこたんのまぶしそうなお顔に胸キュン♪
じいじとばあばこんなラブラブでうらやましい(≧m≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示