トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё温度差ё

2012/10/24 Wed 08:00

只今、プレゼント企画絶賛開催中です!ご参加いただける方はこちらのコメント欄から
コメントをお願いいたします♡

♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

昨日の記事の続き

続き1

ちょこたん、ぐえ~ってならないようにばあばと走ったけど

続き2

やっぱり ぐえ~

続き3

でも、気分を直して 動物しゃんと お写真

続き4

ちょこたんと動物しゃんの2ショットに燃える ばあば

続き5

ちょこたんと動物しゃん ばあばの2ショット♡

続き6

ちょこたん、ぐえ~ってなってもいいから走りたいな

続き7







ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

最近、ブログのネタを心配してくれるばあば。
ネタになるからって ちょこたんと動物しゃんの2ショットを勧めてきました~
なのに、まさかの ばあばがネタに!!
だって、ちょこたんの ぐえ~、面白いんだもん(´▽`*)アハハ

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

今日は一日 専業主婦気分~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
プレゼント企画、どうぞご参加くださいね~♡

♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
佐野 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。
お母様ブログネタ協力頼もしいですね^^
うふふ、お母様の満面の笑み目に浮かぶようですv-410
お母様、楽しませて頂きました!!ありがとうございま~す。
☆応援ポチ☆
ばあばさん、なんてかわいいのでしょう(*^。^*)←年上にむかってかわいいとか失礼。

またがってますね、動物に♡ 全動物にまたがったのかしら♪
ロングリードってぐえーってなりますよね(*_*) 
うららも自分で加減して止まるようになってきましたけど、たまに行き過ぎてぐえーってなってます(^_^;)
ちょこたんママおはよ~(^。^)
朝から笑ったわ~☆

途中のぐえ~がいきなり明朝体?になってて、妙にリアリティーが有ったよ!(笑)^m^プププ

ばあばさんもちょこたん可愛くてしょうがないって感じだわね~(^。^)
わかるわかる、うちも孫より犬が可愛いと言っております。
雲じいだっけ?知ってる知ってる!一回だけ見たことある気がする!
空の上から街並みうつして、気になった所がクローズアップされていくやつだよね?(笑)
何回見ても、ぐえ~が笑える(#^.^#)
ばあばちゃんも動物に乗ってる姿が可愛いわ~~!
ちょこたんよく怖がらなかったね。
動物の上はワンコには不安定でしょ~。
ツルって滑りそう。

私も、専業主婦気分味わいたーい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログネタまで心配してくれるなんて
なんて優しいお母さんなんだー。
お顔隠れてても、ちょこたんままと同じで
いつも明るいお母さんなんだろうなぁ…。

専業主婦、天気もいいしさぞかし
家事がばっちりはかどってることだろう。
まさかお昼寝とか?(笑)
お茶目なばぁばだね~^m^
なんか 可愛らしいね^^

ちょこたんの事溺愛してる感じがヒシヒシ
伝わってくる~^^
ネタまで提供してくれるなんて流石だ~^m^
ちょこたんちは
ばぁばさままでお茶目で可愛い♪
満面の笑みが目に浮かぶようです。

今日は一日専業主婦~
気分はいかが ♡♡♡
お休み満喫してますか~(~o~)
ぐえーってなるの分かる~^^
うちのチョコラも、ゲッってなって、
首大丈夫か?なんて思うときあるよー
ショーンです
あはは、るんるん、ぐえぇ~!
笑い事じゃないよね、ちょこたん
でも確かに面白いわぁ
舞台でプロがやってもウケる気がする

ばあば、大活躍でしたね
ちょこたんじゃなくてばあばが
主人公になる日も近い。。。
こんばんは~
ふふっとってもぐえ~が面白いです( *´艸`)
ブログネタ心配してくださるなんて
気が利くばあばさんですね♪

プレ企画応募ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします♪
おはよう~!
ちょこたん、みんなに愛されて幸せですね(^O^)/
佐野のご実家でもアイドルだね☆

おかあたん、長期休暇楽しんでますか♪
長いお休みは嬉しいね(*^_^*)

おかげさまでぺこ★ぺこブログも
1周年を迎えました!(^^)!
いつもありがとう(^_-)-☆
これからもよろしくね♪

管理者のみに表示