トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё動物公園で窒息寸前ё

2012/10/23 Tue 08:00

只今、プレゼント企画絶賛開催中です!ご参加いただける方はこちらのコメント欄から
コメントをお願いいたします♡

♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

おかあたん、9連休中につき、

動物公園1

ちょこたんと佐野に帰省中♡

動物公園2

じいじとばあばとおかあたんと 向かった先は動物公園

動物公園3
コンクリートの動物がたくさんいるから動物公園という安易なネーミング
でも、ちっちゃい頃 よくここで遊んだ記憶が…
ちなみに、東京テレビの雲じいの番組で両毛線沿線を特集してたとき、この公園
とりあげられてたんですよ~ヽ(*´∀`)ノ

まず、雲じい、知らないかヽ(*´∀`)ノ

動物公園4

ちょこたん、ばあばと走るの初挑戦!

動物公園5

ちょこたん、走る気満々だったけど

動物公園6

ばあば、走るの遅すぎて窒息寸前!

動物公園7






ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

ちょこたん、ばあばと一緒にたくさん走りました~
でも、ぐえ~ってなるたび、ばあばのことを振り返って見つめるちょこたん。
それがなんとも可愛らしい♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

本日、我孫子に戻ります~♡
おとうたん、待っててね~♡当の本人はブログ見てませんけどね~ヽ(´Д`;)ノ
コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
プレゼント企画、どうぞご参加くださいね~♡

♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
佐野 | トラックバック(0)