トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




もうすぐ、このちょこたんブログ、2周年を迎えます♡
「ちょこたんの毎日」だけに、毎日更新するように心がけていたこのブログ
それができたのも、毎日来てくださり、暖かいコメントをくださり、応援してくださった
みなさんのおかげです(´;ω;`)

プレゼント1

北は北海道から、南は長崎まで、
普通に生活していたら きっと知り合うことのできなかっただろう
素敵な素敵なお友達もたくさんできました♡

でも、これも、ちょこたんを迎えてなかったらきっと実現できていなかったんだろうね。
だから、ちょこたんには感謝感謝だね♡

プレゼント2

そこで、感謝の気持ちを込めて♡
またまたプレゼント企画をやってしまいます~

今回は、少し面倒ですが、どうぞお付き合いください♡
応募される方にちょこっと質問です。

もし、ちょこたんがしゃべりだしたら…
第一声はなんでしょか~?
です。

なお、プレゼントについてはただいま検討中です!
スマホのジャックピアス、今私の中で激熱なんだけど、世間的に需要ってあるのかな?ヽ(´Д`;)ノ

プレゼント3

尚、本日~10月27日午後6時までとなります!
そして、応募多数だった場合、10月28日~11月3日まで投票形式にさせていただいて、
投票数が多かった 「ちょこたんがもししゃべったらワード」を記入して頂いた方の中から
抽選にさせていただきたいと思います!2周年だから、2名です♡

どうぞ、見捨てないでお付き合いくださいね~゚(゚´Д`゚)゚

なお、受付はこちらのコメント欄(公開)のみになります!
メールフォーム、拍手コメ、非公開コメからは受け付けておりませんのでご協力お願いします~♡
おバカちゃんだから 管理できないの(´;ω;`)

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

誰も応募してくれなかったら悲しい~(´;ω;`)
沢山のご応募、お待ちしております!

♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
プレゼント企画 | コメント(35) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます~
もうすぐブログ2周年なのですね。おめでとうございますv-424
素敵な楽しい企画ですね!!
ちょこたんのおしゃべり...皆さんどんなコメントされるのでしょう^^?
楽しみですv-410 ☆応援ポチ☆
おはよう~
ブログ2周年おめでとう♪
てか,まだ2周年だったのね??
毎日見てるからもっと長くやってる気がしてたよ~
これからも無理せず,可愛いちょこたんの毎日を綴ってね!
で,第一声はやっぱり「あは~♪」だと思うんだけど・・・
で,その後ちょこたんだよ!みたいな(^^ゞ
2周年、おめでとうございます♡ 毎日元気いっぱいのブログを楽しみにしています(*^_^*) 

ちょこたんがおしゃべりを始めたら最初に何を言うんだろうー?
いつもブログの中でおしゃべりしているちょこたんですものね✿
まず、絶対に 「おかあたん、おとうたんいつもかわいがってくれてありがとう」って言うと思うんです♡

それから、「兄弟がほしいの~♡できれば女の子~♡」って言うかしら(#^.^#)♡  
いっぱい考えたんだけど、こんなことしか浮かばなくって・・・。でも応募しまあす♪ ♪ 
ブログ2周年おめでとうございます。

すごいな~ 2年間毎日更新するなんて
尊敬だよ!!
適当な私は、出来ないな。
今までも何度も挫折したし・・・

ちょこたんの第一声は、そりゃ、やっぱり

「おかあたん!!」でしょ(^^♪

あ、プレゼント企画、モチ!応募ね~
そっか~!2周年なんだね!おめでとう!
ってことは、私もなんだかんだ2周年(笑)^m^
サボり過ぎだけどね~(^_^;)erumomoの場合。

そうだな~☆第一声・・・

「あは~!おかえりぃ~!!いい子でちょこたん待ってたよ!」
かな?(笑)
長い?(^。^)
おとおたんと、おかあたんがお仕事してる間に、エネルギー充電完了の、
元気マンタンちょこたんをイメージしてみました☆
もうすぐ2周年おめでとう!
毎日続けるって、ほんとすごいよ。
いつも元気なちょこたんみて
パワーもらってますよ~。
私のブログは、そろそろお休み…かな?(笑)

もち私も応募しまーす。
ちょこたんの第一声はもちろん「おかあたん」かな?
ブログ2周年、おめでとうございます!!

こんなときだけコメントで申し訳ないけれど^^;
応募させてもらいます♪

ちょこたんの第一声は、「ちょこたーん♪~ちょこちょこ」
ちょっと古いかもしれないけれど・・・
うちのぬいぐるみが、〇カチュウ、〇コ〇コって喋るのよねっ
それしか、思い浮かばなかったので^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2周年おめでとう♪
毎日って えらいよ すごい
3年目も ちょこたんの毎日 楽しみにしてるよ

私も ちょこたんが 話したら dioママと おなじく『あは~♡』かなと・・・ちょこたんの笑顔を見て思い出す言葉は『あは~♡』
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪2周年おめでと~
ちょこたんの第一声・・・う~んそりゃぁ「おかあたん❤」
でしょ(●´艸`)そこに大好き❤がプラスされたら、
ちょこたんさん嬉しくて溶けちゃうね(*>∀<)
3年目もちょこたんとちょこたんさんのラブラブな毎日
そして、あは~❤なちょこたん楽しみにしてるね~
『あはは~。ちょこたんだよ~』っていいながら
ちょこたんおかあさんに抱き着きそう^^
ちょこたん、毎日楽しそうだから、
きっとしゃべれたらもっともっと楽しいだろうな~

あ、応募させていただきまーす!
2周年おめでとうございます!
ちょこたんが人間だったら?
んー難しいなぁ。
なんだろなー。
やっぱり「あは~」かな?
意外に「ブラン(ちゃん)に会いたい!」だったりして(笑)
2周年おめでとう!
この記事を見て私も同じくらいだなー?
って見たら もう過ぎてた(^_^;)アハハ

ちょこたんの第一声は「あはー」でしょ?♪


2周年おめでとうございま~す。
私も『あは~』だと思うのだけど
ここはあえて
『お世話しています!』で、笑
もちろんChidyaさんも応募ね。
ブログ2周年 おめでと~~!
可愛いちょこたんの第一声はねーやっぱり
あは~♪じゃないかなー
そして おかあたん大好き~ってね^^
2周年おめでとう♪
私が初めてコメントしたのは、確か1周年のプレゼント企画。
あれからもう1年!早いね。

私もやっぱり「あは~」だと思います。

応募させて下さい。
よろしくお願いします(^_^)
2周年おめでとうございます♪
いつも夫婦で楽しく見させて頂いてます!
毎日ブログアップするのって凄いです。
これからも頑張って下さいね。

で、第一声は・・・
「おかあたん♪」かな。
宜しくお願いします!
もうすぐ2周年なんですね!おめでとうございますー!

ちょこたんがもし、しゃべったら~
「あは~」
「おかあたーん」
しか思い浮かばないっ(^▽^;)
あ、
「おとうたん」
もアリかな?
ブログ開設2周年おめでとうございますv-308v-424
毎日、ブログを更新されていて凄いなぁって思います。

ちょこたんがもしお話できるとしたら「おかあた~んいつもありがとう」かな?

プレゼント応募します。
よろしくお願いします。
ショーンです
ブログ開設2周年なんですね
おめでとうございます

ちょこたんの第一声かぁ
にゃはは~ちょこたんの魔法かけてあげる
かな
ブログ2周年おめでとぉ~
これからも かわいい ちょこたん
まってるよ~んヽ(=´▽`=)ノ
ちょこたんと言えばアタシの中では
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・あはぁ~
でしょ~~~♪
ブログ2周年おめでとう~v-315
ちょこたんとの楽しい毎日のブログ
楽しい思い出になるよね(^_-)-☆
これからもよろしく♪

※私は、一周年になります(^_^;)
もうすぐ2周年おめでとう~\(^o^)/
なにやら楽しい企画やってるね~
やっぱ あは~&おかあたんは人気ワードだね~

ならば私は あえて ちょこたんがブログ上で時々言ってる 
「まりちゃんe-266 今夜は朝まで寝かさないv-218」で
応募しま~す(笑)

 
ブログ2周年おめでとうございます♪
これからも可愛いちょこたんに会えるの楽しみにしています☆
ちょこたんがしゃべったら~
「あは~♪」って笑顔で駆け寄ってきそうな感じです(*^_^*)
もちろん、企画応募させていただきます!!
ブログ2周年、おめでとうー☆
早いね~。
同じ名前だし、いつも親近感いっぱいなチョコりんです。
ちょこたんの第一声は、もー絶対
「おかあた~~ん!ちょこたんだよ♪」だと思う~^^
応募しまーす!
こんばんは~
2周年おめでとうございます♪
毎日更新ほんとにすごいなぁと
いつも読んでます(*^-^*)

企画応募させてもらいます~★
ちょこたんの第一声かぁ~
「あは~おかあたん大好き!!」って言いそうです!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ2周年 おめでとうございます。 ちょこたんの 第一声は、おかあた~ん。かな。 ばあばとの かけっこでの グエ~!の 表情ちょこたんには 悪いけど 笑っちゃいました。ずうずうしく、企画応募します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわー!

2周年おめでとうございます☆
ちょこたんは、ママ大好き、遊ぼう~♪って言うと思います!

犬語が分かったらいいのにって思います。
これからもブログ楽しみにしてますね!

私も続けられるようにがんばらなくちゃ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
お久しぶりになっちゃったよ(^^;)
ブログ開設2周年おめでとう~!
プレ企画、間に合ってよかったわ。
もちろん応募させていただくわ!!(燃)

ちょこたんの第一声なんだろ?
「ボクちょこたん♪」かな?
「知ってる~♪」って答えてあげる(笑)

これからもちょこたんの毎日楽しみにしてまっす(*^^*)
初めまして~☆momoです。
いつも読み逃げしてましたが初コメします。
ブログ開設2周年おめでとうございます♪
初コメで失礼なのですがプレ企画に応募させてください。
ちょこたんの第一声は、最近の出来事からいくと
「ブランちゃ~ん!」これしかないっ!笑
おかあたんが大好きなのは分かるので、
コレ↑かな~と思って。宜しくお願いします。
これからもブログ楽しみにしています(^^♪
あ~ぁ 乗り遅れそうになってしまいました(笑)
ちょこたん 2周年おめでとう!
なんか、もう何年も、ちょこたんのブログ見ているような気がするよ!

ちょこたんって、他のわんちゃんをのぞき込みながら「ちょこたんだよ~」って言ってそうな気がする♪

でも、ちょこたんのセリフどれもこれも楽しいから大好きです!

いつも可愛くて明るいちょこたんに元気もらってますよ(*^^)v

いつか会えたらいいな~
こちらからコメントを~^^
訪問遅くなりました~(*^_^*)コメントありがとうございました!嬉しかったです★
ショーンさんブログでコメント見かけて・・・ず~っと、大阪(関西)のかただとばっかり思ってました!
いつかお会いできるかもですね~!また、遊びに来ますね!
ちょこたんはラフと同級生なので親近感わきました!^^

管理者のみに表示