トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё今夜は朝まで寝かせないё

2012/10/21 Sun 08:00

おかあたん、9連休中につき

あそぼ1

ちょこたんと おかあたんの実家に帰省中

あそぼ2

昨日はおかあたんの妹のまりちゃんも来てたよ

あそぼ3

ちょこたん、いっぱい遊んでくれるから

あそぼ4

まりちゃん、大好き♡

あそぼ5






ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

おとうたんは、おうちでお留守番~
ちょこたん、まりちゃんに執拗に遊びをせがんでましたヽ(*´∀`)ノ
でも、そのあと、おへそ出して爆睡!(ノ∀`)タハー

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡

素敵な日曜日を~♡

本日コメント閉じてます~
いつもたくさんの応援、ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
佐野 | トラックバック(0)