トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё新しいフードの食べ方ё

2012/10/18 Thu 08:00

ちょこたん、おもちゃに夢中になってたら

遊びすぎ1

お皿をひっくり返しちゃったよ

遊びすぎ2

おかあたんの冷たい視線が突き刺さるから

遊びすぎ3

ちょこたん、頑張って食べてみた

遊びすぎ4

そしたら、いつの間にか フードが増えてるよ?

遊びすぎ5

それでも、ちょこたん、完食♡

遊びすぎ6






ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

これは、多分先週末のお話。
まんまをあげても 無視して オレンジのお人形で遊んでたちょこたん。
勢いあまって お皿に激突しちゃって、フードが部屋中に~ヽ(´Д`;)ノ
それでもって、何故か 一心に食べ始めましたヽ(*´∀`)ノ
この機を逃すまいとすかさずフードを追加。見事に完食してくれました~(^o^)ノ イエー!
掃除機かけるはめになっちゃったけど~ヽ(´Д`;)ノ

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡

お腹ゆるゆるだったちょこたん
昨日は念のため朝ごはんは抜いておきました。
帰ってみると、お腹を下した形跡がなく
(一昨日は、ごはん食べてなくても お水状のものが出てました)
ちょっと一安心。
ちょこたんと私の小競り合いがありつつも、結構フードを食べてくれて安心。
ころころのうんち、でてこい~♡

心配してくれたみなさん、どうもありがとうございました

いつもたくさんの応援、ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます
ママの作戦勝ちですね。
床にフードが散らかった時点で拾わなかったママさん偉い!
見守るって言うのも辛抱よね
いいうんpが出るといいね(^_-)-☆
お腹 治って良かったね(^-^)v 早く元気になって可愛い顔見せて…ネ いたずらっ子チョコたん♪
ちょこたん、お腹の調子良くなってよかったね!(^^)!
フードも食べて安心安心♪

食が細いってanには無縁の言葉だけど心配だよね。
お行儀悪くても完食してくれればOKかな^^

おっ? フード増えたけど完食?
偉いぞちょこたん!

お腹治ってきたみたいで良かったね。
昨日はお仕事中また下痢してないか、ずっと心配だったでしょう!
こんな時、携帯とかで様子見れたり出来るといいと思わない?
お腹 調子よくなって良かったね ホッ

チョコたん~散らかったの自分で
掃除機かけてくれてる? (笑)
拾いながらの方が美味しいのかな~^m^
ショーンです
えっ、なんでフードが増えたのん?
怪奇現象? ちょこたん、モズのはやにえ?
なあんだ、ママがスキ見て混ぜたんですね
ちょこたん、ひっくり返した引け目で
気づかず食べちゃったんだ
お腹の調子良くなって良かった!
増えたフードも完食したのね~♪
このままイイうんpに
なりますように。
おなか治ってよかった~
遊びついでにご飯も完食してくれたしね!
元気ボーイちょこたんもやっぱりお疲れが
溜まってたのかもね~
今週末はゆっくり過ごすかな~
おはようございます。
ちょこたんお腹回復されて良かった!!
フードの完食も嬉しいですね。応援ポチ

管理者のみに表示