トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёトイプー界のノーベル賞ё

2012/10/17 Wed 08:00

今日は トイプーノーベル賞の発表です

ノーベル賞1
あずき  ノーベルガクブル賞
 ドッグランではいつもガクブル((((;゚Д゚))))


ノーベル賞2
リノ  ノーベルぜんまい賞
 絶対どこかにぜんまいのねじがついてるはず


ノーベル賞3
ハク  ノーベルあざらし賞
 むくむくのもこもこ


ノーベル賞4
ぽてと  ノーベル足首賞
 定位置はがっちゃんの足首


ノーベル賞5
ブラン  ノーベルセラピー賞
 抱っこしたときの最高級の肌触りは世界が納得


ノーベル賞6
ハル  ノーベルどこに行ってたで賞
 8わんそろったとたん突如行方不明。ママさんのカメラにも写らず


ノーベル賞7
ディオ  ノーベル食付き賞
 男気満点の食いつき方


ノーベル賞8
ちょこ  ノーベル執着賞
 狙った獲物は逃がさない


ノーベル賞9

そして、みんな ノーベルめっちゃ可愛いで賞♡
そして、そして、 ノーベルめっちゃ溺愛されてるで賞♡
そして、そして、そして ノーベルみんな幸せで賞♡

♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

みんな、とってもかわいいでしょ?
わんこも幸せだけど、パパさん、ママさんも とっても幸せそうだよ♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡

昨日仕事から帰ったら、ちょこたん、お腹を下しちゃったみたいで
おトイレ周りがちょっと大変なことになってました。
昨日の朝は固くていいウンチしてたのに、どうしたんだろう…
ちょっと心配です。
今日もお腹ゆるゆるだったら、病院に行こうね!

本日コメント閉じてます~
いつもたくさんの応援、ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
ブロともさんと | トラックバック(0)