トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




おかあたんが iPhone5を予約してから1週間経ったよ。

iPhone1

おかあたんは、iPhone5が届く前からジャックピアスを買いまくり

iPhone2

寝ても覚めても 考えるのは iPhone5

iPhone3
友情出演:dioママパパ
   ちなみに、こじかちゃんもがっちゃんもiPhoneユーザー♡


早くしないと おかあたんが爆発しちゃうからね?
どっか~んってね






ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

iPhone5、もう手にした人いるのかな~?いいないいな~♡
もうね、iPhone5の妄想は広がるばかりで、ジャックピアスてんこもりに買っちゃいました!
早く来い来い、iPhone5!爆発しそうなほど待ち遠しい!


このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡

そう、スマホのカバーって、ハードケースよりソフトケースのほうが
いいのかな?
スマホユーザーの諸先輩方、教えてください!(ノ∀`)ノ クレクレ

いつもたくさんの応援、ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
私も iphone5欲しぃ~
使い心地とか 教えてね
いいな♪いいな♪ 早く 届くといいね
待ちどおしいねー♪
私はスマホだけどiphoneじゃないのよね(^_^;)

カバーもしてません<m(__)m>
役にたてなくてゴメンナサイ(じゃ、なぜコメントした?)
おはようございます。
iPhone5待ち遠しいですね^^
私まだガラケーです...(;^ω^)アセアセ ☆応援ポチ☆
こんにちわ~!

うちの旦那さんもiPhone使ってます★
ちなみに牛革?のケース使ってますよ。
手にフィットして使っていくうちに味が出てきて私はいいなーって思いました★

iPhone5楽しみですね!来たら使い心地聞かせて下さい(^^)

ちなみに私はiPad使ってるんですけど、ホームボタンの調子がおかしい…
壊れたら泣いちゃうよ(´Д` )
いやいや~
別れ際にそんな事言ってないし(爆
しかも笑顔で!!!
ていうか・・・私まだ予約してない~
4の下取りは10,000円です!ってソフバンからメールもらた!
週末あたり予約しに行くかなぁ~
おはようございます!!

我が家もiPhone使っています。
iPhone5私も欲しいけど、今は我慢しています。
また使い心地教えてくださいね。
私はAndroidのスマホ~
カバーは、何種類か買ったよ(^.^)
ハードとソフトと両方。
今はソフトケースにしてるけど、
たくさんありすぎて悩むよね~(^.^)

早く来るといいね♪
iPhone5そんなにいいの~?
会社の人、早くに予約しててもう使ってるよ~。
私全く興味なし(・・;) 
操作の仕方とか覚えるの面倒だもん!(まだ普通の携帯です(T_T))
あ、娘はソフトカバー付けてるわ~。でも、興味なし^^;
いいな いいな~
今ね ダンナさんがiPhone5に替えて
ダンナさなの古いiPhoneを私が
使う方向で考えてるよ~

便利機能 たくさんあるから楽しみだね!
ジャックピアスを見ると、iPhone欲しくなる~。
でも、甥っ子がXperiaをすすめるから、迷ってます。
普通のケータイだけど、電話とメールしか使ってないから
iPhoneとか買っても使いこなせる自信ないくせにw

おかあたんにiPhone5早く届きますよーに☆
ショーンです
iPhone5予約されたんですね
待ち遠しいでしょう
ちなみに私もiPhoneユーザです
タダでお話できますね
おはよう~♪
iPhone5、早く来ないかなって、待ち遠しいね(^_^;)
待ってる間って長~く感じるよね!

いいな~!
機能性など超いいんだよね(^_-)-☆
iPhone5羨ましいな(^O^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示