トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё本当の目的ё

2012/10/15 Mon 08:00

公園のつづき

公園1

おとうたんとおかあたんが食べ終わって  

公園2

やっと ちょこたんの時間♡

公園3

いっぱい 走って

公園4

走って 走って 満足したら

公園5

本当の目的地へ(おかあたんの)

公園6







ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡

この日の本当の目的は、ソフトバンクショップでした~
iPhone5を予約しに~♡

先週末、ちょっと発熱してしまい、ひきこもり生活でした~
土曜日お天気だったのにもったいない~゚(゚´Д`゚)゚

本日コメント閉じてます~
いつもたくさんの応援、ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
おさんぽ | トラックバック(0)