トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёのどかな休日ё

2012/10/14 Sun 08:00

D&Bを送り出した次の日 三連休最後の日

おさんぽ1

おとうたんとおかあたんとちょこたんで お散歩

おさんぽ2

ちょこたん ご機嫌♡

おさんぽ3

駅前で 美味しそうなパン屋さん発見

おさんぽ4

風のにおいをくんかして

おさんぽ5

公園でマックだよ

osannpo.jpg






ちょこたんでした

♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡

特別なお出かけじゃなくて、ただ近所をふらふら~ってしただけでした
でも、3人で にこにこなお散歩でした♡

本日コメント閉じてます~

いつもたくさんの応援、ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
おさんぽ | トラックバック(0)