トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё D&B 最終回ё

2012/10/13 Sat 08:00

cheripon さま♡昨日のコメント欄にお返事させていただいてます~
お時間があるときに見てくださいね♡



ちょこたんちに泊まった D&B

DB1.jpg

夜ごはんのときに、おかあたんの膝で おねだりする兄弟

DB2.jpg

ちょこたんから逃げて クレートに逃げ込む兄弟

DB3

ちょこたんのあまりのしつこさに ぎゅうぎゅうのクレートから助けを求める兄弟

DB4

ちょこたん お気に入りのブランちゃん♡
お人形かしてあげるから~ ブランをちょこたんの好きにさせて♡

DB5

ちょこたんと兄弟、お部屋で大暴れして

DB6

3わんで記念撮影して

DB7

そろそろ お別れの時間。

DB8


ちょこたん、とってもとっても楽しかったよ~♡

DB.jpg






ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

やっとの最終回!
でもね~まだまだあと1週間くらいいけそうよ~
なもんで、今回はとりあえず、第一弾終了~!
またちょっとしたら少しづつぶちこんでいきます!

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡

かわいいかわいいD&Bにはこちらから会えますよ~♡

このあともdio家の怒涛のブロともさんとのオフ会は続きます~
本編はぜひ↑リンクから見てくださいね~♡

いつもたくさんの応援、ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おはよ~(笑)
博多弁がとってもキュート^m^
かわいいね~!!
取り扱い説明書(笑)のお陰で、
次回会った時の対処法がわかったよ!(^.^)プププ

確か、初めて参加したオフ会でディオラーさん達が沢山いたよね?
そのD&Bさんだよね?(^^♪
ちょこたん、ホストお疲れ様でした~♪
おはよ~
スーパー幹事 いろいろとありがとう♪

クレートに逃げ込むD&B
そして 必死の形相のdioさん 
(弟を守るために 必死なのか??)
おもしろ~い

ちょこたん 集合写真
楽しそうな いい笑顔だね♪


あら、終わっちゃった。残念

え?第二弾?ぶちこむw?

ちょこたんとdioさんもちょっと似てる?
見間違えちゃう
もう最終回と?
つまらーん!
もっと書いてもいいとよ~
って!
普段そんなに使わない言葉を書くと
疲れるバイ!(←マジで日常ではバイとか使わん!)
あんなに大量の写真をまとめられるとか
ちょこたん凄かねぇ~(←しつこい?)
★今日はおめでとうコメありがとうね~♪
こんばんは。
dioちゃんとBlancちゃんとちょこたんの記念撮影
と~っても可愛い!!!
ワンともさんとの交流の様子、ずっと拝見してきましたが
私もすごく楽しかったです!!
☆応援ポチ☆
記念撮影のちょこたん
ポーズが決まってるねi-234
最終回まで
楽しませていただきましたぁ♪
お疲れ様~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示