トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




blancたい

ブラン1

ちょこたん、しつこか

ブラン2

今水飲んでるから 向こう行っとってくれたい

ブラン3

どこに行っても付いてくるたい

ブラン4

でも、ここは ちょこたんちだから 逃げ場がなかと

ブラン5

ゲージに逃げ込んでも ちょこたん前で待ち伏せたい

ブラン6





blancちゃんね~

♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

blancちゃま、とぉおおっても人懐っこいの。
それで兄に負けずと食欲旺盛!
ちょこたんがblancちゃまを超お気に入りになっちゃって
しつこくしちゃってごめんね~ヽ(´Д`;)ノ
blancが走ればちょこたんも体をぴったりくっつけて走るんだよ
まるでおしどり夫婦

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡

かわいいかわいいblancちゃまにはこちらから会えますよ~♡

ふかふかであたたくてサイコーだったよ♡
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
おはよう~(*^-^*)今日もぃぃ天気♪
ちょこたんとblancくん初めて?会ったような雰囲気じゃないですね~
夫婦か兄弟みたいv-410 ☆応援ポチ☆
取り扱い~シリーズ面白い^^

ほんとみんなそれぞれの個性があって
あっ!それモカも一緒だわ。。。とか
あっ!ルナもそうそう。。。とか
一人でブログに喋ってるよ^^;
やった↑

ちょこたんの「あは~」が久しぶりに見られました
大好きなんです(^^)癒されますv-238
そうそう、ちょこたんにお尻を狙われて
生きた心地がせんやったとよ~(笑)

ちょこたんはblancちゃまが
お気に入りだったのね。
Lizzも大好きなRubyに
同じことするよ。

みんな個性があって楽しいね。
接し方もいろいろで
説明書つきで良かったわ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん、ブランくんが好きになっちゃったの~?
禁断の~?ww

連休中のみなさんの楽しそうな様子、見ているだけで
こっちも笑顔になれちゃいました。
あちこちで見かけたちょこたんの元気な姿(*^.^*)
やんちゃっぷり炸裂で可愛かった~♡
ショーンです
ちょこたんも可愛い子には目がないんですね
って・・ブランちゃん、男の子かい!
大丈夫なん?・・・(笑)
★ cheripon さま★
はじめまして~♡
コメント、ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

ちょこたんの、「あは~♡」ですね、
実は私の笑い方だったりして…
会社では「ぱーこ」とか言われてますヽ(´Д`;)ノ

ちょこたんの 笑顔が好きって言っていただいて
とっても嬉しい♡
どうぞ、またお越し下さいね~♡

管理者のみに表示