トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ぼくはハク

ハク1

新幹線でおやまからやってきたよ

ハク2

ぼく、平和なおやまで

ハク3

こじかちゃんとのんびり暮らしてるから

ハク4

たくさんのおともだちに

ハク5

ちょっと びっくり

ハク6

怖いときは こじかちゃんの膝の上にひなんひなん

ハク7





ハクでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

ハクちゃん、もう、真っ白でちっこくてお目目まんまるで~
もう、もう、もう、たまらん~って感じでした。
でもね、あまりの可愛さに大声出すと 
ハクちゃんびびっちゃいますから。
こじかちゃんが言ってた「うすぼんやり」ってまさにハクちゃんのためにある言葉。

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡
ああ、人気ブロガーさんをいじるなんて 勇気のある私

8日にiPhone5を予約してきました~
どれくらいで届くのかな~早くヽ(●´ε`●)ノ ホスィ初スマホ!

かわいいかわいいうすぼんやりハクちゃんにはこちらから会えますよ~♡
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
ハクちゃんのそそくさと去っていく姿がなんとも
可愛いですね。
初めましてのお友達にちょっとびっくりだったんだね^^
☆応援ポチ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪

ハクちゃんはおっとりさんなのね。
怖い時はお膝がいいね。
きっとLizzとなら気が合うわ。
みんな個性があって楽しいです。
こんばんは~ 
ハクが★ちょこたんの毎日★にでてる~ わーわー
おやまはね~、小川のせせらぎと虫の声しか聞こえてこないからね~
都会の喧噪にびびっちゃったみたいよ~
(おやま地方からクレームきそう~)
真っ白なハクちゃん
お膝にちょこんと座って可愛いね^^

こういう光景って憧れるぅ~
ほらっモコデカ過ぎてお膝から
はみ出ちゃうからね~ププッ
ハクちゃんの、お名前の由来へコートの色からきてるのかな?
綺麗な白色ですね~
ちょこたんおかあさんの、説明書。
とっても分かりやすくて、いいわ~(~o~)
おはよう~!
ハクちゃん、ミシラーさんなのなかな!?
知らない人や大きな声にびっくりしちゃうんだね(^^ゞ
こじかちゃんの膝が落ち着くんだね♪

ちょこたんと仲良く遊べるといいね(^_-)-☆

管理者のみに表示