トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




わたし あずきだっぺ

あずき1

茨城弁、勘弁してくれっぺ~

あずき2

オフ会では、ちょこたんに毎度毎度

あずき3

しつこくされるっぺよ~

あずき4

しっぽもインだっぺ~

あずき5

机のしたに身をひそめても

あずき6

ちょこたんにすぐ見つかってしまうっぺよ~

あずき7





あずきだっぺ

♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

あずマさん、怒らないよね~?
そして、茨城県民の皆さん、すみません。
茨城大好きですよ!!毎年大洗行ってます!
(なんの言い訳?笑)

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡

かわいいかわいいあずきちゃんにはこちらから会えますよ~♡
コメント閉じてます!なにかありましたらこちらのコメント欄からどうぞ
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
ブロともさんと | トラックバック(0)