トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




あたちたち ハルとリノ♡

はるりの1

おそろのお洋服でオフ会に初参加

はるりの2

あたちたち、パパ大好き♡

はるりの3

いつもパパの奪い合い

はるりの4

熱い視線の先には

はるりの5

いとしのパパちゃん

はるりの7

あ、ママも一緒にきてたよ。

はるりの8






ハル♡リノでした

♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

はじめましての ハルちゃんとリノちゃん。
とぉおおってもかわいい姉妹でした。リノちゃん、ぜんまい仕掛けみたい笑
残念ながら ハルちゃんリノちゃん、ママのとこに行ってる瞬間、見られず…
でも、ママのことも大好きだよね~?ね、ねえ…?

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡

かわいいかわいい姉妹にはこちらから会えますよ~♡
コメント閉じてます!なにかありましたらこちらのコメント欄からどうぞ
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
ブロともさんと | トラックバック(0)