トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたんの乳歯

乳歯1

おかあたんが ずっと持ってるよ

乳歯2

お店でかわいい乳歯ケースゲット♡

乳歯3

この中に ちょこたんの かわいい乳歯を入れて

乳歯4

ちょこたん家の家宝♡

乳歯5






ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

ちょこたんのかわいいかわいい乳歯♡
これまたかわいい乳歯ケースをみつけちゃいました。
回収できたのはごくわずかだったけど、大切な大切なちょこたんの成長の証。
おかあたんはず~~っと大切に持ってるからね♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡

今週、超多忙につき、コメント閉じっぱなしかも…゚(゚´Д`゚)゚
こちらも、読み逃げ、応援になりそうでっす( ;∀;) カナシイナー

いつもたくさんの応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
今日のこと | トラックバック(0)