トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё体育祭 ~ライバル出現ё

2012/10/02 Tue 08:00

ちょこたんがちやほやされてたのも束の間

ちび1

ちょこたんに ライバル出現!

ちび2

新たなアイドルの予感!

ちび3

ちょこたん、アイドルの座 危うし!

ちび4

ちょこたん、負けられない!

ちび5






ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

このおちびちゃん、うちの支店の人のおこちゃまで
すっごくかわいいの((๑→ܫ←๑))
ちょこたんともいっぱい絡んでくれたんだけど、残念ながら写真なし~
きっと、子供ができたら ちょこたん、こうゆうふうに遊んでくれるんだろうな~
ってしみじみヾ(*´∀`*)ノ

ちょこたんの面倒見てくれてみんな、ありがとね~ヾ(*´∀`*)ノ
このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡

今週、超多忙につき、コメント閉じっぱなしかも…゚(゚´Д`゚)゚
こちらも、読み逃げ、応援になりそうでっす( ;∀;) カナシイナー

いつもたくさんの応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
お出かけ | トラックバック(0)