トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




土曜日の体育祭の続き

ギャル1

ちょこたん、みんなにちやほやされて ご満悦♡

ギャル2

若いギャルがいっぱいで なおご満悦♡

ギャル3

ちょこたん、ギャルと仲良くなりたいのヽ(*´∀`)ノ

ギャル4

ちょこたんと 仲良くしてね♡

ギャル5

特別にモヒ触らせてあげるから♡

ギャル6

触り心地抜群でしょ~?

ギャル7





ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

ちょこたん、仕事場に何度か連れていってるので
みんな、とっても可愛がってくれました~♡
ちょこたんも、みんなに ちやほやされて 嬉しかったね~♡
体育祭編、明日も続きますのでコメント閉じます~

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡

参加した綱引きの筋肉痛が…けっこう辛いっすヽ(´Д`;)ノ

いつもたくさんの応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
お出かけ | トラックバック(0)