トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




残念だった 土曜日

柏の葉1

ちょこたんち、柏の葉ららぽーとにおでかけ

柏の葉2

ちょこたん 足取りもかろやか♡

柏の葉3

置き手紙もかろやか♡

柏の葉4

おとうたん、お店であわわ

柏の葉5







ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

向かったのは柏の葉のららぽーと。
ちょこたん、超張り切っちゃいました~♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡

雨だった昨日。
バイオハザードを1~4までぶっ通しで見ちゃいました~
疲れた~ヽ(´Д`;)ノ

そんなわけで本日コメント閉じてます!
そして、読み逃げ、応援で失礼します!ヽ(´Д`;)ノ

いつもたくさんの応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)