トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё残念だけどё

2012/09/23 Sun 09:52

昨日のこと

おでかけ1

お昼に 雨がいっぱい

おでかけ2

ちょこたん、がっかり…(´・ω・`)

おでかけ3

だってね、昨日は おかあたんの妹のまりちゃんが
お泊まりに来るはずだったの…

でもね、まりちゃん、突然の発熱…

おでかけ4

ちょこたん、がっかりしてたら おかあたんがお出かけに
連れてってくれるって♡

おでかけ5

ちょこたん、うきうき♡

おでかけ6

張り切って おでかけヽ(*´∀`)ノ

おでかけ7






ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

昨日のお昼、スコールみたいな雨が突然降ってきました~☂
まりちゃんが来られなかったのもあり、ちょこたんち、みんなでテンション↓でした。
なにげに おとうたんもまりちゃんのこと大好きで
実家に帰ったとき、私が昼寝とかしてると まりちゃんと二人で
デートに行っちゃうんだよ~ヽ(`Д´)ノ
でも、姉としては、仲良くしてくれてこの上ない幸せ♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡

ちょこたんの笑顔は私の最高の癒しです♡
だいすきだよ~♡

いつもたくさんの応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ~
今日は関東雨だねぇ。
ちょこたんちはベランダ広くていいね!
雨でもお外の空気を感じられるね(^^)
ёちょこたんёさんこんにちは。
妹さん急にお熱がでて来られなくなってしまったのですね...
ちょこたんも楽しみにしていたんだものね。
早く元気になぁ~~~れ。
お出かけコールのちょこたん、とってもいい笑顔ですねv-410
応援ポチ☆
ホントにホントに残念だったね┐('~`;)┌ 嵐みたいなまりちゃん(^_-)だから すぐに元気になってチョコたんに会いに行くヨ それまで待っててね
可愛いチョコ!!へ
よく登場している元気なまりちゃん。
可愛くて私も好き-ー♪
早く元気になるといいわね。
お大事に~
ちょこたんの笑顔
私もだ~いスキ!
まりちゃんの笑顔も
だ~いスキ!
ふたりの絡みが見られず
ちょっと残念♪
まりちゃん早く
元気になってね。
まりちゃん、風邪ひいたのかな?
大丈夫?
まりちゃん、来られなくなって
ちょこたん、ガッカリだね。

こっちも、今日はお天気は、雨。
どこにも行けないよーー
ちょこたん、おかあたんと一緒に
どこにお出かけしたのかな?


マリちゃんが見られなくて、私も残念~。。。
最近の朝晩の気温の変化で風邪ひいちゃたのかな。
おかあたん優しいな。ガッカリしてるチョコたんを
ちゃんとお出掛けさせるんだもの。
真理ちゃん遊びに来るはずだったのね~
なんだか私もガッカリしちゃった
真理ちゃんの笑顔、モザイク越しだけど
最高だもんね^^
体調良くなったら、ぜひ遊びに来てほしいね~^^

ちょこたん、おかあさんにお出かけ連れて行って
もらえたから気分転換になったね^^
ショーンです
ちょこたん、イジられるのに
まりちゃん、大好きなんですよね
この日もふとんに一緒に潜り込んで
遊んだお見舞いしたのかな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まりちゃん、具合どうかな?
早く良くなりますように!☆

パパさんと仲良しなんだね!
うんうん、とってもいいことだよ~皆が仲良しが一番だもの。
それにしても、実家で昼寝しちゃうちょこたんママってどうよ!(笑)

がっかりした後の嬉しそうな表情~(笑)、
ちょこたん表情豊かだよね!(^^♪
おはよう~!
急に涼しくなって風邪引いちゃったのかな(>_<)
まりちゃん、早く治るといいね!

ちょこたんは、がっかりだね(-_-;)
おかあたんと沢山遊んでね(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示