トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё第一回おもちゃ選手権ё

2012/09/19 Wed 08:00

ちょこたんの 第一回おもちゃ選手権

おもちゃ1

ちょこたん、どれを選ぼうかな~?

おもちゃ2

ちょこたん、迷う~

おもちゃ3

ちょこたん、迷っちゃう~

おもちゃ4

ちょ、ちょっと…!迷ってる振りして逃げる気でしょ…

おもちゃ5

ちょこたん、あんまり気分乗らないけど、じゃあ これで

おもちゃ6

じゃあ、これで~♪

おもちゃ7

ちょこたん、ちょっと気分があがってきたよ♡

おもちゃ8





ちょこたんでした


♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

ちょこたんのおもちゃ、かごにてんこ盛り~(´ε`;)
ちょっと整理しようかと思ったのですが、ほぼ頂きもの&お気に入りなので
天寿を全うするまでちょこたんに遊んでもらうことにしました~♡
このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡

昨日のAKBジャンケンで選抜入りした 白いわんぴの麦わらかぶった子。
もしかして、親が長寿版付けとか業界の上層部とか強烈なコネがあるのかな?
密かな疑問…ヽ(´Д`;)ノ

いつもたくさんの応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
ちょっと~ 気になる 白いワンピの子?
どれどれ 見てみよっ!!
ちょこたんこんにちは。
ちょこたん「どれにしようかな~?」っておもちゃ迷ってる姿
とっても可愛いな~ぁv-410
ワンちゃんはこんな行動があるので、いいですよね。
猫ちゃんにはないですもの...(^^;)
リンク、はって頂けてめちゃくちゃ嬉しいです!!
ありがとうございますm(__)m
私のブログにも☆ちょこたんの毎日☆をはらせて下さいね。
応援ポチ☆

いっぱい、オモチャ持ってるねー!
じゃぁ、これ~♡の、ちょこたんの顏が何ともカワユイし、
ホントにちょこたんって毎日笑ってるよね♪
こんな最高の笑顔が毎日見れるおかあたん・おとうたんって幸せよね~(#^.^#)

ジャンケンで入れるの~?どんな子か見てみよーっと!
ちょこたん玩具が並ぶと迷ってしまうね。
どれも大切な玩具だものね。
ツルンとした丸い感じ
りずたんと好みが合いそうだよi-178
逃げ腰ちょこたんの後ろ姿ププッ(笑)

ちょこたん、うちと一緒で布製おもちゃが多いんだね。
おもちゃってどんどん増えちゃうよね~。
お気に入りってあるけど、時々
ずっと前のおもちゃだしてきたり…
だからうちも全然捨てられな~い。
可愛いおもちゃたくさん持ってるんだね~♪
形があるって とっても羨ましい~
綿の出しきった顔ナシの抜け殻しか
我が家にはありませ~ん^^;
ひとつ 貸してくださいデス  byモコ
ちょこたんも、ぬいぐるみ系が多いのかな~?
うちはほぼ、ぬいぐるみ系。
わんこによって、好みって様々だよね^^

ショーンです
ちょこたん、おもちゃ持ちだねぇ
これだけあると迷っちゃうよね
今日はこのおもちゃ気分♪
そんな感じがいいな
ちょこたん可愛いおもちゃいっぱいだね!
どれにしようか迷っちゃうよね

ウロウロ迷ってるちょこたん~
気分も上がって笑顔~なお顔もカワイイよo(^-^)o

おはよう~!

第一回おもちゃ選手権、
たのしいね(*^_^*)
ちょこたん、おもちゃいっぱいだね(^O^)/
いいな~♪

今日のお気に入り決まって
良かったね(^_-)-☆

やっと、ネット繋がりましたぁ。
まいったまいった(><;)

ちょこたんの今日のお気に入りのオレンジのおもちゃ・・・
COCOは緑色持ってるんだけど、今思いっきりおきにいりだよ。
いつも、ぱこぱこ、ぴゅーぴゅー、ぱぷぱぷパプアニューギニアしてるの(^^;
たまごちゃんより一人遊び度が高いよ(笑)

管理者のみに表示