トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




新しく届いた 吉岡油糧のフード

ごはん1

ちょこたん、今日は遠慮しときます

ごはん2

今日はなんだか気分じゃないの♡

ごはん3

見つめること5分…

ごはん4

匂いをかぐこと5分…

ごはん5

ちょこたん、どうしようか 迷い中…

ごはん6

ちょこたん 今日は 完食♡

ごはん7






ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

早速ちょこたん、フードに飽きちゃいました…

食べるスイッチが入るまでに時間がかかるちょこたん
毎日がちょこたんとのせめぎ合い(´ε`;)
いっぱい食べてまるまるしておくれよ~゚(゚´Д`゚)゚

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡

3連休明け、楽しかった思い出を胸に
みなさん、がんばりましょう~゚(゚´Д`゚)゚


いつもたくさんの応援ありがとうアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして。(^^)
ちょこたん可愛いからてっきり女の子だとずっと思ってました。
おしっぽのカラーリングも素敵☆

ちなみに前日のブログのひいじいじの枕ですが、
うちにもあります。
カバー付きで。(笑)
やっぱりうちのじーちゃんばーちゃんの愛用枕ですよ。

またおじゃまします。
よろしくお願いします。
こんにちわ~(^^)

ちょこたんフード飽きちゃったんですね~。
でもちゃんと最後まで食べてちょこたん偉いね!

うちのロビンも飽きっぽくて毎日食べさせるのに一苦労(^^;;
いつもちょい残しか全く食べない日も…

食いつきのいいフードってないんですかねー?


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いっぱい食べてまるまるしておくれ~
なんて言ってみたい!!笑
モコ まるまるし過ぎちゃった^^;

カリカリはモコも食いつき悪いよ(>_<)
トッピングが必要だもんなぁ
最近ね 無添加の鶏のかつお節みたいな
ふりかけかけてあげてる! まぁまぁ食べてくれてるよ^^

ちょこたん~しっかり食べてまるまるしてねん♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~

あらちょこたんたら、もうフード飽きちゃったの?
おかあたん、ミルクまでかけてくれたのに!
たくさん食べてまるまるになってね~

イロイロあって、ブログ新しくしました!
もいちどリンクさせて下さいね♪


ちょこたんが、食べてくれるか毎回ドキドキですね~
うちも以前は似たような感じでしたよ。
最近はいい感じで食べてくれるようになったけど、
どういうタイミングで食べたり食べなかったりの
スイッチが入るのかは今一つ謎です(^_^;)
ちょこたんなんだかんだいって食べてくれたね。
COCOは平気なんだけど、息子がちょこたんと一緒なの(><)
好き嫌い偏食・・・だから小さいしほそっこいし(^^;
毎日、食事作るのが憂鬱になる。
まるまる太ったちょこたん見たいな。
がんばれちょこたん!
ええーちょこたん、もう飽きちゃったの?
はやー。おかーたん泣かせだね。

にしても豪快にあごひげになってますなー
汁っけのあるごはんってあげるの勇気いるよね。

ちょこたんって舌短いね。
ってかこれが普通?普通なの?
ほんと ちょこたん なかなか食べないのね~
ママさんも付き合うのがたいへんよね・・・
もう少し涼しくなったら少しは食欲湧いて来るかな?

でも、お口の周りを真っ白にしたちょこたん
かわいすぎ~~

とっても満足そうよ!

ほら、食べたら美味しかったでしょ!(笑)



残さず食べてえらいえらい!

うちの朝ご飯より豪…いやなんでもないです。
初かきこ
ちょこたん食欲無いのかと思ったら
そうじゃなかったんだぁ~

食べないと大きくなれないよ

頑張ってたべよ~~

あっお口の周りが可愛い  うっふ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示