トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨日のこと 

ちょこたん、おうちで シャンプー&カット&カラー

トリミング1

ちょこたん しっぽイン中

トリミング2
最近退色が進んだちょこたん
ところどころに濃い毛が生えてて、なんだかその濃い毛が伸びが速い気がする…


シャンプー&カット&カラー 終了~♡

トリミング3

ライオンしっぽも 濃さが復活♡

トリミング4

ちょこたん、遅くまで うとうとしながら 頑張った(((o(*゚▽゚*)o)))

トリミング5

ご褒美におかあたん、一緒にねんねしてね♡

トリミング6






ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

今回のカットもバリカンは使わず すべてハサミでカットしてみました~
写真じゃわからないけどね、ボディ、結構がたがた~(´ε`;)
そこは、ちょこたんのかわいさでカバーしてもらって♡アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
足のカットは少し上達したと思うんだけどな~(´ε`;)


このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡

今日もコメント閉じてます~♡
素敵なお休みを♡

いつもたくさんの応援ありがとうアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
セルフトリミング | トラックバック(0)